Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

雪が積もるとはね

朝起きて、いつも通りニュースみてたら~
天気予報で夜は雪、とやってました
ほんとに積もるのかねぇ~って感じでしたけどね

お昼も上司と共に、ほんとに降るのか・・・
といってたら~
定時後は大雪じゃないっすか~
こんなに降ったの何年?ぶりだろか

まぁ今日は上司からも早く上がって帰れと指示が飛んだので
といっても21時半の切り上げでしたが・・・
建物の外に出ると、出入り口の遠くからでもはっきりわかる降雪
歩いていても雪を踏みしめてるのがわかる感じでしたねぇ

幸い地元に着いた時には一時止んでいたため
帰宅は結構楽でしたが~
先ほどまた振り出したようで、明日の出勤がやばいな・・・
駅に着くまでが修羅場となりそうですよ
[PR]
by Y__I | 2010-02-02 00:40 | 日記 | Comments(0)