Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ドラクエ6プレイ日記4

とりあえずラスダンの宝を回収したとこまできましたよ
ほんとはクリアしてから寝るつもりが、
22時過ぎにちょっとウトウト・・・ハッ、としたら朝4時でした

まぁストーリー上、特段難しいとこもなくきましたが
ラスボス前にザクソン村周辺でちょっと職上げしてますよ
ここはたまにはぐメタもでるんでねぇ
基本は「さみだれけん」ハッサン、「ムーンサルト」主人公
「しんくうは」チャモロ、「らいめいの剣」ミレーユ、で
大半1ターンで潰せるため楽っすねぇ
(ランプの魔人だけしんくうは効きませんが・・・)

余談ですが、テリーの加入時のレベルが28になってましたよ
さらに、武道家もマスターした状態で~
これで結構使えるようになったんじゃ・・・

さて、今の職・レベル状況はこんな感じ

1:主人公LV40、遊び人8、踊り子8、スーパースター8、勇者8、戦士4
2:ハッサンLV40、武道家8、戦士8、バトルマスター8、僧侶5
3:チャモロLV38、僧侶8、武道家8、パラディン8、魔法使い5
4:ミレーユLV39、僧侶8、魔法使い8、賢者8、戦士5
5:バーバラLV38、僧侶8、魔法使い8、賢者8、戦士5
6:テリーLV39、戦士8、武道家8、バトルマスター8、魔法使い4
7:ピエールLV39、戦士8、武道家8、バトルマスター6
8:ドランゴLV20、ドラゴン8、戦士4
[PR]
by Y__I | 2010-02-01 04:37 | 日記 | Comments(0)