Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

ドラクエ6プレイ日記3

だいぶ一気に進みましたが・・・

ラーのかがみ入手後、上と下のムドーと対戦
ってか下ムドーの時は・・・
行くまでの洞窟で資金集め&宝回収を目的としてたんですが~
間違って一番上まで行っちゃい、城へ突入するはめに・・・
とりあえず突っ込んだら倒しちゃった・・・みたいな
ゲントの村で何も買わなかったの初めてかもしれん
レベルも18くらいだったんですがね

さて、印象がたっぷりあったムドー撃破後は
黙々と攻略を進め・・・
現在は伝説の武具を集めきったとこまできましたよ

各キャラのレベル、職業はこんな感じ
スクルト要員が2名いるので、だいぶ楽かな~
主力は上級職が被らないようにしてみた

1:主人公LV30、遊び人:8、踊り子:8、スーパースター:5
2:ハッサンLV31、武道家:8、戦士:8、バトルマスター:1
3:チャモロLV28、僧侶:8、武道家:8、パラディン:1
4:ミレーユLV29、僧侶:8、魔法使い:8、賢者:1
5:バーバラLV25、僧侶:8、魔法使い:8、賢者:1
6:アモスLV26、戦士:8、武道家:6
7:ピエールLV23、戦士:8、武道家:3
[PR]
by Y__I | 2010-01-31 08:31 | 日記 | Comments(0)