Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

久々の定時帰り

たぶん半強制的な飲み会への参加以外は
ここ4~5ヶ月記憶にないんですが・・・
すごく久々の定時退勤でしたよ

まぁ理由は研修があったからってことなんで
1回限りの単発で終わりますけどね

仕事が半端な状態でしたが~
主任がやっておくからこなくていいよーと言ってくれたので
とても助かりましたよ
まぁ遠まわしに言うと、いても役に立たないからなんですがねぇ
検証での結果が正しいかの判断が必要なポイントで
有識者じゃないと意味がないんで・・・

しっかし、改めて、あの時間帯に帰れてる人も多いんだなぁ~と
もうちょっと味わいたいもんです。
[PR]
by Y__I | 2010-01-28 06:50 | 日記 | Comments(0)