Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

在庫があまり出してきたか~

新型ワクチン在庫、37都道府県で654万回分

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100126-00000092-yom-soci

なんか各都道府県であまり出してるみたいっすねぇ
朝のめざましでも取り上げられてたし
ある程度出回れば、上がってくる問題だとは思ってましたが
この辺の加減って難しいよなぁ~と

年明けてからは社内でも、すっかり話を聞かなくなり
ワクチン接種なんてことも忘れられてるんじゃ・・・

まぁ今後2月とか、まだまだ猛威となる可能性もあるので
大流行した時の対応を考えると・・・
生産の調整って判断が難しいよなぁ
[PR]
by Y__I | 2010-01-26 07:34 | 日記 | Comments(2)
Commented by deer at 2010-01-26 12:24 x
どうも。

一応私は季節性のインフルエンザの予防接種はしていますが…

本当に新型が流行しているのか考えもんかと。
Commented by Y__I at 2010-01-27 03:06
確かに流行に備えることを考えると・・・
そういえば、以前ニュースで
季節型は感染者が激減してるって話がありましたが
現在のところはどうなんでしょうかねぇ