人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

キングダムハーツバースバイスリープ プレイ日記4

とりあえずテラ編をクリアしましたよ
やっぱ3人分に分かれてるせいか
思ったより短かった気がしますね
ラスボスより途中のボスに苦戦したり
時間制限ある戦いで何回かリトライしたりしましたが・・・

しっかし、選んだキャラの視点になるため
3人全部やらんとわかりませんな
まぁテラ編はやる前に想定していたのに結構近かったような・・・

次はヴェントスを選択してプレイしてます
ちなみに一度クリアするとキャラ選択までスキップ可能みたいです。

あとは気になるとことしては
やっぱり難易度かなぁ~
これまでシークレット見るためには図鑑コンプとかありましたが
今回はそういったのが用意されてるのだろうか・・・

そういえばボードゲームのやつは出てきたステージ全てクリアで
シークレットステージがでましたよ
ラグナロクとかマップにあったものの・・・
取る余裕なかったなぁ
by Y__I | 2010-01-12 07:42 | 日記 | Comments(0)