人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

12月12日テイルズオブグレイセス プレイ日記2

相変わらず土日の休みもなく夜勤が続いてますが・・・
睡眠削って頑張ってます
ってか、今月は4日に取った午後半代休だけしか休みがないんだが
まいりますな


さて本題へ
とりあえず主人公のレベルが32へ到達
飯の時間は放置してるというのに、プレイ時間はまだ12時間
こりゃ思ったよりクリアは早い・・・のか?
それともレベルが結構必要なんだろか

舞台は砂漠に移り、なんとも殺風景というかなぁ
音楽も眠くなってくるようなもんばかり・・・

武具を買わず、極力宝石ばっか生成してたら
金欠で船代もなかったり・・・
といっても一番ランク上のやつで術攻撃のランク4か

既製品のアクセサリとかみると9まであるみただから・・・
そこまで合成で上げてくのにどんだけ資金がいるんだろね

しっかし、戦闘の方はボタン連打の方が楽なもんで
ついつい同じ技を連発してしまうんだよなぁ
CC形式だったデスティニーのときもそうだった
今のところ戦闘もゴリ押しでなんとかなってるしな・・・
by Y__I | 2009-12-13 16:38 | 日記 | Comments(0)