人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

9月17日手当

今月は普段仕事している事務所ではなく
別拠点で仕事を毎日しているわけですが・・・
定期券外のため、旅費精算が発生するんですよねぇ

しかも毎日終電コースのため・・・
なんと旅費に手当てがついてくる
まぁ1回あたりは数百円なわけですが~
これが今月は1日からずっと続いているため
塵と積もればなんとやら
なかなかばかにできない金額になってきましたよ

おかげで昼飯といえは500円未満・・・を目指していたのですが
なんか700円くらいになっても高い感じがしなくなってきた・・・

まぁ、逐次精算されていくので計算しておかないと
目に見えて、実感がでてこないわけですけどね・・・
by Y__I | 2009-09-18 07:39 | 日記 | Comments(0)