人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

8月24日MH3プレイ日記

ようやくHR50の緊急を完了しましたよ~
ここんとこ仕事ばかりで忙しく、
まともにプレイできてませんでしたからねぇ

最近の進捗としては、
ファミ通イベントで槍を作った勢いで
マヒ属性の槍も作成し、片手剣からちょっぴり移行モード
まぁ元々片手剣と槍は以前のシリーズでも使ってましたけどね

また、緊急のアルバトリオンで苦戦した経緯から
ガンナーもやってみようかと・・・
ただ、これまで黒龍くらいしかガンナー経験がないので
どんなボウガン、防具、スキルの発動・・・と
色々目指す目標の選定が難しいところ
まぁ帰宅したら一式作ってみるかな~

といっても、プレイできるような時間に帰宅できれば・・・の話デスガ
by Y__I | 2009-08-25 06:45 | 日記 | Comments(0)