人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

8月14日MH3プレイ日記

HRは39のままですが
未クエスト消化で緊急がでましたよ
☆4の残りは高難度クエのみみたいです

現在装備はアロイGが頭、胴、腕
腰と足には☆3の緊急のヤツから作れる防具っすね
なんか今作は敵の名前が全然覚えれねぇ~
もう年か・・・

とりあえずスロットをうまく使うことで
見切り+2と業物、砥石高速化がつきます
前衛としては、どれも使い勝手がいいものかと・・・
ちなみに見切り+1に落として、回復速度+1をつけることも可能

欠点としては、基本防御力が低いので
他の上位系と比べると打たれ弱い?のかも
ただ、いくつも防具作る金銭的余裕もないからなぁ・・・
by Y__I | 2009-08-15 09:30 | 日記 | Comments(0)