人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

8月5日MH3プレイ日記

定時退勤日だったのに、月曜、火曜より遅い帰宅になってしまった・・・

さて、フレと一緒にレイアマラソンを行い
ランクはいつの間にか22に到達・・・
まだオンの☆3クエ全然こなしてないんですけどね

しっかし、装備は変わらないものの
だいぶレイアの動きになれてきたかな~と
ピンチになる回数も減ったし、捕獲も早くなった気がする

装備も新しく作る候補も現状ないため
今のうちにお金を貯めておかねば・・・

そういえば、レイアの逆鱗を手に入れましたよ
といっても今の自分には用途がないので保管ですけどね
ボルボロスそろってるし、わざわざレイア防具を作るのもなぁ
by Y__I | 2009-08-06 06:42 | 日記 | Comments(0)