人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

6月26日無事研修終了

いや~外部の研修どころか・・・・
配属されてから受けた研修なんて1つあるかないかですが
研修を受けてきましたよ。

結構部内では研修とかでいない人もいるんですよねぇ
なんかその辺の計画をしっかり立ててるのかな・・・

でも、今期から人が激減してるせいもあって
なかなか2,3日いなくなるってのも難しく
さらに行きにくくなった感じがしますねぇ

まぁ何事もなく無事終わり、研修中も携帯の呼び出しもなく
平穏に完了しましたよ。
月曜と火曜日は代休のため、4連休~~~
まぁそもそも、ただの連休ですら1.5ヶ月ぶりなんで・・・
それくらいさせてもらわんと割りにあわん
by Y__I | 2009-06-27 09:12 | 日記 | Comments(0)