人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

5月1日結構しんどいな

wiiのMHGですが~
昨日ランク13になりハードの領域へ到達・・・
しっかし、こっからが長いですね

自力でハードの火山クエストを貼るには
ランク17にしなければなりませんが~
ランクを4つも上げなきゃいけない上
クエストはクック、レイア、ガレオスがメインか

中々高ランクの人と巡り合えるわけもなく
ランクが近い人とひたすらクエ回しの1日でしたよ
まぁ、そのおかげでなんとかランク17になれました
やってた感想としてはクックマラソンより
ドスガレ連戦の方がいい感じ、鉱石もほれますしねぇ~

ようやくここまできて防具も変えましたよ
今まで防御57で粘ってきましたが~
気抜くと2発くらうと乙状態だったのでね・・・
今はバトルG系を全身着て101だったかな

また武器の方は
ガトリングランスと豪槍グラビモスを作成するために
ひたすら素材集め・・・
あとはギルドナイトとトライデント、キリンの武器が揃えば
一通り属性は揃うのかなぁ

まぁ、圧倒的に金が足りませんけどね・・・
by Y__I | 2009-05-02 02:35 | 日記 | Comments(0)