Y.Iの気まぐれ日記

ブログトップ

NewみんなのGOLF プレイ日記24

先日オープンロビーで拾えるパーツが
だぶったので、取り切ったっぽいみたいなこと書きましたが、
やはりその事象が終わりの合図みたいです。

だいたい最後の数枚になると、面倒になって諦めることが多かったので、
中々コンプになるまで探してなかったですが、
ようやくコンプになるまで探し回ってパーツの箱がないことを確認。
あとは来月になって入れ替わりとかあるかですねぇやはり。。。

さてデイリーの結果です。
今日は結果通知きてなかったような。。。
終了時にちゃんと待って進めたんですけどね。

日付:9/21
レギュレーション:アルピナフォレストOUT/レギュラー/ノーマル/晴れ
スコア/ポイント:-15 3113pt
順位/参加人数:153位/17351人中

[PR]
# by Y__I | 2017-09-23 03:46 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記23

久々に終電近くまで残業があり
今日は何も手がつけれてない状況。

あるとするなら、VSリベンジが終わって
今日ログインしましたが、リベンジ2周目・・・
みたいなものは無かったくらいですね。

さて、デイリー結果です。
今回も1回申請してさくっと終了
2桁逃すと最近だいたい同じ位置のような。。。

日付:9/20
レギュレーション:アルピナフォレストOUT/バック/ノーマル/晴れ
スコア/ポイント:-14 3163pt
順位/参加人数:117位/18048人中

[PR]
# by Y__I | 2017-09-22 05:33 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記22

やっとVSのリベンジキャラを全て撃破し
トロフィーコンプ達成となりました。
やはり1日1人しか対戦できない仕組みは面倒ですね。。。

さてデイリー結果です。
眠くて1回しか申請してませんが、上出来かなと。

日付:9/19
レギュレーション:アルピナフォレストIN/バック/ノーマル/晴れ
スコア/ポイント:-16 3186pt
順位/参加人数:120位/17718人中
[PR]
# by Y__I | 2017-09-21 06:37 | 日記 | Comments(0)

NewみんなのGOLF プレイ日記21

オープンコースで拾えるパーツを全部とりきったっぽいです。
昨日、どのコースでも取れるパーツが同じになり
この事象が出ると翌日からでなくなるらしい。
今日確かめようとしましたが、見事に寝落ちで力尽き・・・

さて、デイリー結果です。
今回は初のTOP10フィニッシュとなりました。
これより上の順位はもう出せる自信が。。。

日付:9/18
レギュレーション:アルピナフォレストIOUT/レギュラー/ノーマル/晴れ
スコア/ポイント:-17 3844pt
順位/参加人数:8位/20820人中

[PR]
# by Y__I | 2017-09-20 06:40 | 日記 | Comments(0)